お問い合わせ
0663120300


お知らせ

2021/4/3

「まん延防止等重点措置」適用による例会中止の件

 政府は新型コロナウイルス感染症拡大により、大阪府、兵庫県、宮城県に「まん延防止等重点措置」が適用しました。
これに伴い、大阪府は大阪市、兵庫県は尼崎市、西宮市、芦屋市、神戸市の5市を対象地域として指定しました。
 大阪府ウオーキング協会加盟の8協会は4月5日からの「まん延防止等重点措置」が発令されている間は実施場所大阪市、尼崎市、西宮市、芦屋市、神戸市における例会等の実施については自粛して中止することを決定しました。
期間は5月5日までといたしますが、重点措置が延長、適用市域の拡大等の変更や「緊急事態宣言」への移行等が行われた場合は、当然それに従い変更いたします。
 会員の皆様、参加者の皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、事情ご賢察の上、ご理解とご協力をお願いいたします。

 
なお、この間当協会の実施する事業
4月10日(土)特別例会 暗越奈良街道①
4月28日(水)すいよう例会 京都・鳥羽の藤と社寺巡り

中止する事業

4月25日(日)月例会 淀川チャレンジウオーク
5月 2日(日)のびのび例会浅香山浄水場のツツジを訪ねて
◎リーダーと歩こう楽しいウオーキング
4月7日(水)、4月12日(月)、4月21日(水)、5月5日(水)

5月22日(土)<特別例会>バスウオークも、これらの状況に鑑み残念ながら中止いたします。






NPO法人大阪・関西歩け歩け協会

© 2017 大阪関西歩け歩け協会

pagetop