お問い合わせ
0663120300


お知らせ

2021/1/1

新  年  の  ご  挨  拶

              NPO法人 大阪・関西歩け歩け協会   会 長 吉田 幹夫

新年明けましておめでとうございます。

会員の皆様をはじめウォーカーの皆様方、ご家族様におかれましては、つつがなく新しい年をお迎えられたこととお喜び申し上げます。 昨年はご承知の通リ「新型コロナウイルス感染拡大防止」の観点から、相次ぐ例会の中止、中断、また熱中症のリスクを抱えての例会を進めてまいりましたが皆様方のご理解とご協力をいただき、各例会行事を実施することが出来ました事厚く御礼申し上げます。

本年もコロナ禍のもと年頭より中止しておりましたが、小康状態と判断し13日より再開することといたしました。しかしながら予断を許さない状況が続いていますので、感染防止策を実施し、皆様方のご理解とご協力を頂き、当協会主催事業を進めてまいりたいと思います。

今後も主管事業・運営協力事業・AOWA所属協会としての運営協力などウォーキングイベントに積極的に協力してまいります。本年はスポーツの祭典「東京オリンピック・パラリンピック」来年には関西で「ワールドマスターズゲームズ」が開催予定です。

また引き続き国民健康づくり運動「健康日本21」事業展開を実施中です。ウオーキング運動を通じて今後とも皆様方と一緒に楽しく・明るく・元気に歩いて行きましょう。

本年もさらなる協会の発展に努力いたしてまいりますので、今後共いっそうのご厚誼・ご指導のほどをお願い申し上げまして、新年のご挨拶とさせていただきます。

 

年間完歩賞について。昨年は約7カ月しか実施できませんでしたので、表彰は取りやめとさせていただきます。悪しからずご了承願います。

NPO法人大阪・関西歩け歩け協会

© 2017 大阪関西歩け歩け協会

pagetop