お問い合わせ
0663120300


お知らせ

2018/1/1

2018年のウオーキング通信「1月分」を更新しました

新年明けましておめでとうございます。
会員の皆様を始めウォーカーの皆様方、ご家族様におかれましては、つつがなく新しい年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

 昨年は猛暑、降雨の中での例会も、何度かありましたが、皆様方のご理解とご協力を頂き「月別定例会」「特別例会」「琵琶湖一周10回割」「リーダーと歩こう・楽しいウォーキング」などの行事を実施することが出来ました。

 また、昨年は、「NPO法人 大阪・関西歩け歩け協会」創立20周年を迎え記念行事の一環として会員限定のウォークを実施いたしました。
これも一重に皆様方のご支援の賜物と深く感謝し、厚くお礼申し上げる次第でございます。

 今年も定例会・主催事業はもとより、主幹事行の毎日文化センター「毎日ウォーク」、報知新聞大阪本社「大建工ウォーク・特選ウォーク」、讀賣情報開発「大阪読売ファミリーウォーク」および、大阪府ウォーキング協会(AOWA)所属協会として「和泉弥生ロマンツーデーウォーク」「日本ウォーキング協会(JWA)」「近畿ブロック協議会(KBC)」「AOWA」ウォークに積極的にスタッフを派遣し、運営に協力してまいります。

 厚生労働省が提唱する国民健康づくり運動「健康日本21 健康寿命を伸ばしましょう」(2013年よりスタート)日本ウォーキング協会主催「スマート・ライフウォーク47(プラス1000歩で健やか生活)」運動にも連携し、健康課題が深刻化する中、ウォーキング運動を通じて「健康増進」「生活習慣病の予防」「高齢者の健康保全」のお手伝いをさせて頂き、今後とも皆様方と一緒に楽しく明るく、元気にて歩いて行きましょう。

 本年もウォーキングの発展を願うと共に、さらなる協会の発展のため努力いたしてまいりますので、ご指導とご協力をお願い致しまして、新年のご挨拶新年のご挨拶とさせていただきます。
どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます。
NPO法人大阪・関西歩け歩け協会

© 2017 大阪関西歩け歩け協会

pagetop